Top > 注目 > 家にいても家事育児をやらない

家にいても家事育児をやらない

あびる優さんの家事育児不満爆発に

ついての話が話題になっているようです。

この件のコメントを集めてみました。

 

isa***** | 2017/05/19 10:35 

ちょいと昔は 完全亭主関白の上 子ども4人 紙おむつなし 洗濯機無し 炊飯器なし 電子レンジなし お風呂は薪で沸かす 近くにスーパーやコンビニもなし 本当に昔の主婦は凄いね。 なぜ現代の主婦はこんなに恵まれているのに文句ばかり言うのか・・。

16

8

返信1

百鬼夜行 | 2017/05/19 10:34 

旦那との意思疎通が悪い。

うっぷんが溜まるからって

万引きは犯罪だからヤメてくださいね。

2

0

返信0

***** | 2017/05/19 10:34 

あの小売店のご主人って、今のこの人の正統的な発言をどんな気持ちで聞いてるんだろうなあ。

言ってることは間違ってないけど、母代表的に世間が変わらねば!ってやられるとモヤモヤする。

3

0

返信0

dea***** | 2017/05/19 10:34 

ガキがガキを産んだ典型的な言い分。

言ってる事は正しくても、感情・内容が他とは違う。

5

0

返信0

tmt***** | 2017/05/19 10:34 

しかたないですよ、世の中の母親はお手伝いさんでもいないかぎり、みんなそうです。自分の時間なんかありません…出産と同時に失うものもあります。ただ、喜びも増えます!思い出も、ある程度大きくなれば少しは自分の時間もできるのでは?これも今だけ♪と思って頑張るしかない(笑)実際子供の成長は早いです!楽しむしかない

3

0

返信0

k_c***** | 2017/05/19 10:33 

不平不満言うのは勝手だけど、自分の一生懸命さをアピールするより旦那のダメダメを世間に伝えてるだけになってる。あーカワイソウ・・・

4

2

返信0

a1 | 2017/05/19 10:33 

主人がいる時は、オムツ交換とお風呂を担当してもらいましたが、それで充分でした。

 

変に家事をして欲しくない…

6

0

返信1

tas***** | 2017/05/19 10:33 

我が子にだけは過去の万引き自慢はしないようにね。まして万引きを繰り返した店が潰れたなんてね。

2

0

返信0

dcy***** | 2017/05/19 10:32 

家にいても家事育児をやらないのならば問題だがどっちがやるとか決めずに手が空いてる方がやれバいいと思う。

二人とも手が空いてなかった場合は二人して話し合って時間が開けられる方がやればいい。

時間が空いている方が家事育児が増えるのは当たり前。

あびる優はどのくらい仕事しているのかはなはだ疑問だ。

1

0

返信0

ケムール人 | 2017/05/19 10:32 

どうしようもなくなったら赤ちゃんポストへ持っていきなさい。

1

0

 

プラステンアップの口コミ・評判は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
家にいても家事育児をやらない女性ホルモンに酷似した効果体を中心から暖かくするマカエンペラーの効果